投稿者 alldays-vacation | 2008年12月8日

Awカルチャーの雑誌が創刊

日本に入ってきて30年。
Awはism(主義)として確実にこの社会に根付いてきました。
約20年前、リスペクトする安積さんがよく言われてました。
「これまでのスタイルのお金持ちとは一風違う、moneyリッチ、timeリッチ、friendリッチな人々が、このビジネスでたくさん誕生し、そのライフスタイルが雑誌などのメディアで紹介されるようになる」
半信半疑でしたが、まさにその通りになりました。
BRIO ,SAFARI ,VERY ,SOTOKOTO ,SEVENSEAS…
Amの成功者のライフスタイルが紹介された雑誌はいまや数えきれません。
タクミさんのDVDはTSUTAYAでレンタルされるほどになりました。
 
そんな自由人のAwカルチャーを基軸とした季刊紙が全国の書店に並びはじめます。
【Achieve】¥780です☆

創刊号の表紙はvirginレコードの創立者リチャード・ブランソンが表紙。
ロバートキヨサキや本田健など大物のコラムが載るみたいです☆

この雑誌はsuccessやライフスタイルにフォーカスしたものですが、fashionや文化の面での「Awらしさ」を基軸にした雑誌も出る予定があるそうです(^人^)
コメントを残す

カテゴリー

