投稿者 alldays-vacation | 2008年12月15日

気楽に生きる集団

昨日は毎年、この時季に神戸でカオルさんが主催される「Xmas歌合戦」の練習
マスモト劇団からお呼びがかかり、今年はアントニオ猪木隊です^^¥
2年前のふんどし隊と比べれば勇気は半分以下ですみます…
まあ、とにかく、気楽なオトナの集団です( ̄▽ ̄;)
Awは、しっかりしたマーケットを作れば、これ以上気楽に生きれる仕事はなかなか無いと思います。
ロイヤリティは利権とは違いますから、全く何もする必要がなくなるわけではありませんが、一般の企業経営者やサラリーマンに比べるとずいぶん自由度高く生きれるようになるでしょう。
あとはどのレベルの自由でその人が満足するかの問題です。
最低のレベルが100万点安定=FDDだと思います。
でも俺も最初から気楽だけでやってきたわけではありません。
特に21%が安定するまでは、今思い出しても、非常に高い集中力を維持した時期があります。
でもそれは「必死」って感じとも違います。
「夢中」って感じです。
「夢中」は「夢の中」なんで、すでにそうなった気で生きてる感じです。
大好きなスポーツや趣味に没頭してるのに近いです。
彫刻家が完成する前からその形が見えてるのに近いです。
目の前の現実の先にあるイメージが見えてワクワクする感じです。
かといって、そうなった気で金使うとかじゃありませんので、そこ勘違い注意!
「頭はクールにハートは熱く」ってやつです☆逆はヤバイです(@_@)!
要は気分の問題。
どういう気分でAwを動いてるかがとっても重要になります。
「Awってたいへんそう」というのと、
「Awっておもしろそう」というのは随分違います。
どちらの人をたくさん見てるかで、その人のAwの印象は変るでしょう☆
それが感染していくからマーケットが創られるし、楽しいことしか感染力が無いからです。

ずっと踊れる気持ちいい音楽が流れ続けている感じです♪
なのでリズムが大切。
やれるときにやるではリズムにならないし、やったりやらなかったりも同じ。
だから、やはり結局は、定期的にmeetingに集まるリズムを持つことが重要になってくるわけです。
理想は週2回、最低でも週1回ですね。
アップラインと会ったり、meetingで集まることをせずにFDD以上になった人は俺はひとりも知りません。
逆を言えば、meetingに集まることさえ習慣化すれば成功していきます。
meetingに集まるグループはどんどん強くなっていきます。
いわく、「meeting好き=人好きに成功しない人はいない」(・◇・ゞ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。