投稿者 alldays-vacation | 2008年12月23日

おフランスざんす☆パリごはん

keiちゃんの妹のkiyoちゃんがパリに住んでいて、イラストレーター&デザイナーやってるんですが、
このたびtakumiさんと一緒にフランスの家庭料理やスイーツを中心にしたレシピ絵本を出すことになりました☆
もちろん、調理器具はAwです^^¥
 
うちも半年ほど前、日本の食材でレシピがうまく作れるか、モニターバイトでいろいろ作ってました。
キッシュばかり毎日食べてたあの頃…(^o^;)
を、想いだして、久々に作ったら、やっぱり美味しい!
 
ティラミスもフワフワ感が絶妙でした!
いよいよレシピが発売されるようで、kiyoちゃんからメールきましたので紹介します↓
 
こんにちわ!
お久しぶりです。お元気でしょうか?
こっちはめっちゃ寒いです。
お知らせです☆
パリごはん。の出版に先駆けて、ブログがスタートしました!
今回、テンプレートも自分で作ってみました!
http://blog.livedoor.jp/go__han/ 
※goのうしろにあるのはアンダーバーが2つです。
携帯からも見れます!パリ情報満載!
お友達やグループの方にもご紹介ください!

ではでは、楽しいクリスマスを!
コメントを残す

カテゴリー

