投稿者 alldays-vacation | 2008年12月27日

目撃!

やっと終わった年賀状~♪
今年はついに500枚超えでした(* ̄▽ ̄)ノ
まあ、ふだんかなりズボラ付き合い派なんで、
年賀状くらいちゃんと出さないと…
ところで、
やせた?って言われると嬉しい人は多いはず☆
新トリタージ●使ってると、けっこうみんな言われてます(^3^)/
東洋人独特の老化のメカニズムは毛穴が大きくなって顔全体がたるむこと。
それを解決するからだと思います。
毛穴が小さくなったら、実際やせてなくても、印象としてほっそりするもんなんですね☆
 
数日前に元アップライン(笑)で今は東京で暮らすナルちゃんからメール来ました(以下転載)
 
東京はあちこちでアーテ●ストリーがジャックしてます☆

あと、表参道にも、渋谷はキムタクとビヨンセのサマンサタバサの看板の隣がアーテ●ストリーです☆
 
みなさんは目撃しましたか?電車や街で見かけると、なぜか新鮮です^^;
コメントを残す

カテゴリー

