投稿者 alldays-vacation | 2009年1月14日

ゴスペル復活!

昨夜はカトちゃんの彼女、よっちゃんにデモマケしました。
カトちゃんはやる気なので、
一発でもっとドーンとAwが伝わってほしい自分の体温と比べてしまいがちで、
なんか物足りなかったみたいですが、
明日のミーティングも一緒に来てくれるって、充分でしょう^^;
とにかく楽しく、Awをいろんな角度から見ていってくれるのが一番☆
「好き嫌い」の感情が先で、理屈はあとから。
人間ってそういうもんやと思うからです^^
しかし、カトちゃんて「忍者ハットリくん」に似てるような…
一昨夜は初ゴスペル・レッスン(Ψ▽Ψ*)♪
マリちゃんに誘われて、
男性メンバーが不足してるとのこともきき、
まずは体験レッスン参加してみましたカラオケ

レッスンはたっぷり90分。
以前、クラちゃんに教えてもらってた以来、
腹式で歯のウラ「シーッ」てやつ久しぶりにやりました
おお!なんか懐かしい( ̄▽ ̄;)

年齢はマチマチな集まりでしたが、
大人数なんで盛り上がりました。
人みしりな俺?ですが、
すぐに溶け込めるような空気でした、感謝☆

それに「低音」という得意のパートだけでOkなんが、
グループのいいとこです指でOK

先生も、
英語の先生、リズムの先生、歌の先生となぜか3人@▽@;
もちろんみんな俺より年下…

今の課題曲もドンつぼというか、
「You’ve got a friend」

キャロル・キングのスタンダード曲ですが、
個人的には、ダニー・ハザウェイのほうがなじみ深いですね↓

ついでに同じ71年のジェームス・テイラーのほうも↓

毎週いけるかどうか微妙ですが、
それなりに気楽に欠席できるようなんで、
とにかく参加決定(・◇・)/

コメントを残す

カテゴリー

