投稿者 alldays-vacation | 2009年1月31日

米酢とNBAとプロサッカー

今日の晩御飯にパックのモズクがついてて、
一口食べて、「酸っぱ!」って感じだったんですが、
Awの米酢をちょっとたらしたら、急に美味しくなりました!
あの米酢って、なんであんなにまろやかなんですかね( ‥)?
 
さて、今日もカオルさんメールからの情報なんですが、
今、NBA(バスケット)で、Awが所有するチーム、オーランド・マジックが南東地区の首位なんだそうです!
いつのまにそんなに強くなったん?て感じです^^;
ドワイト・ハワードという史上初めてファン投票で300万票を超える大スターがいるので、
かつてシャキール・オニールがいた頃よりも強いみたいです☆Great(o^-‘)b
オーランド・マジックのサイトには今より少し若いリッチの写真がありました↓
 
そしてそして、
メジャーリーグサッカー(MLS)のサンノゼ・アースクエイクスがAwと契約を交わしたことを発表しました。

3年契約で、ロゴがアースクエイクスのユニホームの胸に掲出されます。
メジャーリーグサッカー(MLS)は1996年にアメリカで開幕したプロサッカーリーグ。
アメリカはかつて「サッカー不毛の地」と呼ばれてましたが、
今、急成長しているようで、「隠れたサッカー大国」と呼ばれているそうですよ(*^^)/

詳しくはMLSのサイトをどうぞ↓
 
今、世界大不況のなかで、やはりAwは強いです。
ベッカムが移籍したACミランのスポンサーにもなったり、
プロ・スポーツ界でニュートリのサプリメントは絶対的な地位を確立してきましたね!
今日のカオルさんのメールにもありましたが、
暗いNewsばかりの近頃、でもその中でも絶対、自分の理想のライフスタイルを実現するためにチャンスを探している人はたくさんいます。
「断られたら、自分が傷つくから」とか、
「今やる気分じゃないから」とか、
ぜんぶ【自分のこと】から少し視点を変えて、
まわりの人に目をむければ、そこには必ずチャンスが広がっていますよ^^¥
今、もう一度、夢を!
コメントを残す

カテゴリー

