投稿者 alldays-vacation | 2009年2月28日

死ぬこと以外かすり傷

昨日はトムくんセカマケ☆
いつも高槻から来て、いいペースでAw見ていけてます(^-^)v
送迎してるアップラインのカトちゃんやシュウジもおつかれ♪

エリちゃんグループのユタカくんが3連続のGP達成!

そのグループのリョウタくんもサイン2ヶ月半でSP達成の報告入りました(@_@)!
おめでとう(*^o^*)

私も4ヶ月でSPいきましたが、AwスタートDASHのコツは何と言っても集中力です。

どうせ風呂につかるなら、脚じゃなくて、どっぷり肩まで。
そんな感じで一時期Awにどっぷりつかると一気に進みます。
まあ、どんなことでもそうです。
サーフィンやスノボーで言う「こもる」ってやつと同じです☆

ぜひぜひ、兆しを待たずに自分から飛込む「ファーストペンギン」になって下さい!
そのほうが人生おもろくなりますし、Aw思いきりガンバっても、たいしたケガしません。

せいぜい断られて傷ついたり悔しい思いするくらいのことです。
「死ぬこと以外かすり傷」って言葉もありますから!

P.S.先日紹介した日刊工業新聞社のAw解説本。

副題は「成功を望むすべての人々にその機会を提供」となっているようです。
予約販売で買ったのに、アマゾンから来るのは3月中旬~4月初旬(*_*)
注文が殺到してるようです…
でもとにかくすぐ予約しといてよかった^^¥
まだの人で入手したいかたは下記から↓

ひと目でわかる!図解日本Aw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。