投稿者 alldays-vacation | 2009年3月5日

今から手術(>_<")

今日は父の内視鏡手術です。
昨日も1日、病院でしたが、
当然、院内どころか敷地内全面禁煙…
そこで、デイリーをいくつも食べてしまいました。
新デイリーって、クチに入れた瞬間に、ホワって、いろんな香りがクチの中に広がりません?
あれはいろんなファイトケミカルの香りなんでしょうか?
俺はあれが好きなんで、しばらく噛まずにクチの中で転がします。
なかなか他に無い味だと思います^^
写真は新旧デイリー揃い踏み!
コメントを残す

カテゴリー

