投稿者 alldays-vacation | 2009年3月10日

NBAのスーパースター☆

先日、真夜中にBSでNBAの試合をやってました!
やっと見れたAWアリーナ☆
現在、南東地区首位のマジック!
スーパースターのドワイド・ハワードと、
かつてマジックに在籍したこれまたスーパースターのシャキール・オニールの対決がド迫力でした@@;
よしゆきさんが20代の頃にすごく影響を受けたという、
当時のNBAスーパースター、マジック・ジョンソンの言葉です↓
カオルさんのDCA達成パンフにも載ってましたね^^
———
【WE CAN WORK IT OUT!】
「お前には無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げたかったら、
出来なかったときに、他人のせいにしないで、
自分のせいにしなさい。
 
多くの人が、僕にもお前にも無理だよ、と言った。
何故なら、彼らは成功できなかったから。
途中で諦めてしまったから、
だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。
決して諦めてはだめだ。
 
自分のまわりをエネルギーにあふれ、しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
 
君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
———
NBAのマジック・ジョンソンから黒人の子供達への言葉より
コメントを残す

カテゴリー

