投稿者 alldays-vacation | 2009年3月14日

人間はじめて(Θ_Θ)?

いやあー宴会週間でした(//▽//)
まず火曜日に【MIP飲み会】なるものに招待していただきビール
 木曜日には【KWord】の人たちと大阪でレストラン
そして昨夜は我が家のプライベートBarに30人近くの美男美女に押しかけていただきましたワイングラス

しかし体調はちょっと風邪気味、鼻水ズルズルふらふら
花粉症ではありません!
誰からいつ感染されたかもわかっています(u_u)

それは、火曜日の飲み会の前に、
いつものゴスペル・レッスン行ったときのこと。

だいたいいつも20~30人でやるんですが、
そのなかにひとりだけ(たぶん60代)のおばあちゃんがいてまして、

ゴホゴホ言いながら
「今日は風邪なので見学だけさせてもらいに来ました」

と、ゴホゴホ言いながら、
俺の隣でストレッチする( ̄ω ̄;)!

で、そのかたは趣味で毛糸の帽子を編んでいらして、
なんか花びらみたいなチューリップチューリップみたいな帽子で、
いつもゴスペル・メンバーの何人かが被ってて、
俺もいつ訊かれるかと不安と期待でドキドキしてたんですが、

「これ私、強制的に編んでるので、何色がいいですか?」

って、ゴホゴホ言いながら俺に訊く(◎д◎)!

こういうときに心では、

「そんな風邪ひいてるんやったら休めよ」

「そ、その帽子を被るのか…実はけっこう帽子にはこだわる俺に…」

ともうひとりの自分がささやくんですが、
そんなこと言おうものならまわりの人から、

ひょっとして、人間はじめて(Θ_Θ)?

とか、言われることは目に見えてるので、
てか、過去からそういうこと定期的に言われ続けてるやつなんで、
黙って笑ってたら風邪引いたかわいそうな俺泣き顔

人生は試練だ!
しかし、こんなんでエエンカイ( ̄▽ ̄;)?

昨日のフライド・ポテト、人数多かったので冷凍ものを買ってきたんですが、
Awの塩をかけるだけで、かなり美味に!
塩分のとりすぎが気になる人は絶対に天然塩にするべきなんだそうですが、
ナトリウム以外の、特にカリウムを多く含んだものがいいそうです。
(腎臓疾患などの人のぞく)
Awの塩は天然塩のなかでも含有量がすごく多いんだそうですよ^^
コメントを残す

カテゴリー

