投稿者 alldays-vacation | 2009年3月17日

第二の肌になるメイク

新しいアーティスト○ーの限定メイクきました。
ウォームトーンの組合せのほうがほとんどの人は使いやすいかなぁ^^
オリビエがデザインするようになってから、垢抜けましたね☆
でもなんといってもメイクはファンデーションで決まります!
「第二の肌」と呼ばれる、クリーム・ファンデーションのレジェク●ール。
先日、アヤちゃんの腕に、ほんの1滴塗ったレジェ●レールがどこまで伸びるか、写真とりました。
これが、
こんくらいのびて、肌と同化します。
Awの技術ってほんと凄いですね!
ちなみにクリーム・ファンデは、リキッド・ファンデとは全く違うのでお間違いなく。
(そんなこと知ってる人はごめんなさい)
コメントを残す

カテゴリー

