投稿者 alldays-vacation | 2009年3月27日

桜になりたーいヾ(≧∇≦)〃

今日はユッキーから達成報告が入りました☆
はじめて月末5日を残して21%が集まりましたね!
おめでとう(^o^)v
 
昨日はぐーぐーさんたちとお昼から金閣寺へ晴れ
ダニエル・オストさんのフラワー・アートを観に行きました☆
ダニエルさんは刈谷崎さんがとても尊敬してる人で、
ベルギー王室のロイヤル・ウェディングなどを手がけた世界的なアーティストです。 
25~27が一般公開で、28日はカオルさんの貸切です☆
 一緒に写真とれてラッキー手(チョキ)
けっこう無理やりでしたが…( ̄▽ ̄;)
それでもカメラに向かってスマイルしてくれてるダニエルさんって、いい人ですハート達(複数ハート)
お金持ちになっても超有名人になっても、この優しさを失わない人が1流なんですねぇ。
流石はカオルさんのお友だち!ただの金持ちとは違います。
そんな人間に俺もなりたーいヾ(≧∇≦)〃
 
最初は全く興味なかった俺ですが、
旧家の杉本家で行われたPartyで初めて観て以来、ファンになりました。
その後、仁和寺、東寺、そして今回は金閣寺の方丈院貸切です。
杉本家の頃は日本ではまだ有名じゃなかったのに、
今ではどこで開催されても超人気の超満員です☆
やはり、いいものはクチこみで広がるんですねキスマーク
そんな人間に俺もなりたーいヾ(≧∇≦)〃

それにしても改修後の金閣寺は初めて見たけど、めっさきれい!
ぜったい、お昼がオススメでーす晴れ

その後、PINEのshinちゃんオススメの養源院の桜を観に行きました。
この桜は樹齢かなり経ってるんでしょうね桜
毎年毎年、この桜のことを気にかけて観に来るリピーターが絶えないそうです。
そんな人間に俺もなりたーいヾ(≧∇≦)〃 

 
そしてその後、しゅうじ&カトちゃん&トムとともにセレブのまっすん宅へ。
先日、取材された雑誌の記事を見ました。
あのスピルバーグと一緒の雑誌に載ってるなんですごーいexclamation ×2
そんな人間に俺もなりたーいヾ(≧∇≦)〃

マキちゃん手作りの【桜おこわ】最高でした!
赤ワインで色つけるんですねぇワイングラス
これなら誰にあげても喜ばれます☆
そんな人間に俺もなりたーいヾ(≧∇≦)〃

あ、また今度レシピ載せます。
忘れなかったら…( ̄▽ ̄;)
コメントを残す

カテゴリー

