投稿者 alldays-vacation | 2009年3月27日

AwのメディアPower!

めさめさ売れてます!例の本!
「紀伊國屋書店・全店での売り上げ週刊ランキング(3月9日~3月15日)」

では、オールジャンルでも2位!
ビジネス書ではダントツの1位です!
こういう本って、出版社も出せば売れることを知ってるんでしょうが、
それにしても売れすぎ…(-o-;)
時代の要求が追い風になっていることはたしかです。
 
経団連の会頭のキャノンの御手洗さんも、
【日本版ニューディール】の発言の中で、
ワークシェアリングの一貫として、
企業による副業容認を薦めています。
ひとりの人が2つ以上の仕事をしていて当たり前。
そんな欧米型の社会に本格的に移行していくことでしょう。
やばい!Awやる人増えるやん@@;
 
もうひとつ本の話題ですが、
「Achieve」春号買いましたか?
書店でも変えますが、Awで発注したほうがちょっと安いです。
今回はなんとスピルバーグが表紙。
インタビューも載ってます。
Awという会社の人脈力がうかがえる本ですね。
まっすんも愛車のコーナーに登場!
アストン・マーチン実はほとんど乗ってないそうですが…
アストン、メルセデスTE、ハイエースと3台の車を所有するまっすんのクチ癖は、
「ハイエースが一番ええ車や!サーフボードも積めるし!」
なのでこのコーナーのインタビューは、
「俺がしゃべってないことばかり載ってる」そうです^^;
巻頭にタクミさんが本田健さんのインタビューに答えるページがありましたが、
「ネガティブなことを考えないのはプラス思考じゃない」
というのには納得しました。
「怖いものは見ないようにすればいい」
なんていうのは間違いだと俺も思います。
創刊号に比べて、かなり内容充実してきてると思うので、
ぜひ読んで見てください☆

いろんな著名人が出てるので、資料としても使えますよ^^ノ
いよいよ日本でも、
Awはいろんなメディアにまで影響力を持ち始めるんでしょうね。
 
グループ絶好調になってきました!
長らく休憩してた人も今は絶対やったほうがいいですよ!
とにかくここ3年は追い風です♪
コメントを残す

カテゴリー

