投稿者 alldays-vacation | 2009年4月1日

グループの達成に感謝!

昨夜はgospel教室飲み会♪

その後ちょっと酔っぱらったまま綾ちゃん&ユカリちゃんに水&空気を話しました。
月末はミカリンteamから続々と、嬉しい達成報告が入りました☆
神戸くんSPおめでとう!
裕くんはGP4、1回も落とさずストレートに達成!
そしてエリちゃんがついにsapphireカウントに入ったとさ(@_@)!

毎月必ず、誰かが達成報告してくれるのは、アップラインとしては超嬉しいことです☆
思えば2年前、ミカリンteamの導火線となったニューターズのDDセミナーのお祝いに、東京まで駆けつけた日から、いったい何倍の売上になったんでしょう…
兄弟系列どうしが助けあって目指せば、本当にあったかい家族のようなグループが出来るということも、再認識させてもらいました。
やはりAwは、競争より協栄が大切です。
非難せず、嫉妬せず、慢心せず、腐らず。
気持ちの持ちかたひとつでグループは大きく伸びるものだと思います。
自分がヒーローになるとか、自分が目立つことにこだわるのは、美学でもなんでもなくて、
自分のしていることが、どれだけまわりの人の役に立ってるかにこだわるのが本当の美学。
そんな綺麗ごとが、現実に成り立つところがAwビジネスの凄いところだと思います(^-^)/
広告

Responses

  1. >自分がヒーローになるとか、自分が目立つことにこだわるのは、美学でもなんでもなくて、>自分のしていることが、どれだけまわりの人の役に立ってるかにこだわるのが本当の美学。・・・・かっこいい★★お役に立てるようがんばりま~っすw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。