投稿者 alldays-vacation | 2009年4月2日

汗と脂肪燃焼

いい季節になってきました♪
まだちょっと寒いけど、運動して汗をかくにはちょうどいい気温です。
はやくも夏にむけて、俺も腹筋せねば(*_*)
 
運動前やお風呂前にオススメなのが、パワーフィッ●・サプリ
ゴーヤなどに多く含まれる共益リノール酸は、脂肪燃焼を助けてくれます。
燃焼という意味では、1時間の運動を1時間半にしてくれると考えてもいいでしょう(個人差あります)
ジムに通ってる人いわく、「汗の出方がぜんぜん違う」
ゴーヤを毎日食べるより安上がりだし、楽だと思います。
 
あわせてオススメなのがちょっと前に新しくなったスポーツ・ドリンクのスト●イブ
運動中のスタミナ切れが全然違います。
3種類の糖質が時間差で燃えてくれるので、スポーツ中にちょうどいい水分と糖分の補給ができます。
味もグレープ・フルーツ味で美味しいし、
汗がいい匂いになるという人もいます(ほんまかいな?)
色がピンクなのでMyボトルに溶かして持っていけば、
「それ、どこのです?」って訊かれますよ☆
 
俺なら、
「ニュートリっていうメーカーのを、直接メーカーからとり寄せしてるんです」
って答えるかなぁ。
「よかったら、今度取り寄せるとき、1箱よぶんに頼んでおきましょうか?」
とまでは、1回目には言わないですね^^;
 
昨夜は、19時からカトちゃんの友だちのイクちゃんにデモマケ。
こないだボウリングではじめて会った人ですが、主婦だったとは@@!
そして22時から、北京語通のユカリちゃんにスキンケア&メイクでした☆
あと、ハルカDDから連絡があり、
弟のワタルくんが2ヶ月と2日で、SP達成したそうです@@!
Hirotyがマケした後に「やっぱりネズミ講やん」と言ったワタルくんに対し、
「あんた今、何きいてたん!」と激しい兄弟喧嘩を目の前で始めたのが2ヶ月前。
ハルカちゃんいわく「Awやってなかったら法事や葬式でしか顔会わせることなかった」弟だそうです。
冷え切った兄弟関係すら修復するAwってすごいです…( ̄▽ ̄;)
コメントを残す

カテゴリー

