投稿者 alldays-vacation | 2009年4月5日

スターやのう~

昨日は富山のさっちたちが我が家へ。
その後、エステ王子の講演をききに行きました☆
講演が終わった後、サインと握手を求める長蛇の列。
やっぱりTVに出てる人は、スターですね( ̄▽ ̄;)
以前も言いましたが、彼はもともと大学の研究室にいた人なので、
トリ●ージュのスキンケアに含まれている有効成分の多さと価格のギャップにまずインパクトを受けて、
Aw製品を使い出した人です。
今日はM邸お花見第2日。
このガイコツのパーカーなかなかウケてよかったです^^;
なかなかスターでした☆
でも、こういう服って、すぐ憶えられるので、「あ、またあれ着てる」って、思われるのが損!
コメントを残す

カテゴリー

