投稿者 alldays-vacation | 2009年4月9日

浄水器と熱帯魚のいい関係

昨日は心斎橋のアムプラで大勢でMTG。
その後、すっかりIT社長のショロジたちとメシ食いました。

その間、家では奥さんがイバちゃんチームのハルくんと、コヤマさんという人に基本ナベデモしてました。
そのコヤマさんという人は、ほとんど面識ないんですが、
今までのところ純粋ユーザー型で、トリプルや浄水器が気に入ってる人のようです(^人^)
そのコヤマさんはどうも熱帯魚を飼われてるようで、
浄水器の水が凄くいいと話されてたそうです。
掃除が楽で、魚も長生きするんやって(・◇・)/
塩素が取れてるだけじゃなくて、菌やバクテリアも殺してる水だからでしょうか?
はじめて聞いたネタ話だったんで、ちょっと嬉しかったです。
ビジネス型じゃない人の意見なんで、特に新鮮でした(´∀`)
コメントを残す

カテゴリー

