投稿者 alldays-vacation | 2009年4月10日

ゲーリー・プレーヤー、リョウくん、兄キの共通点

いよいよマスターズがはじまりましたゴルフ
初出場のリョウくんに、最終日まで活躍して欲しいです☆

そのマスターズの前夜祭的な【パー3コンテスト】を観てたら、
今回限りでマスターズから引退する、73歳のゲーリー・プレーヤーが注目を浴びていました。

マスターズ3回、
全米オープン1回、
全英オープン3回、
全米プロ2回優勝チャペル

アーノルド・パーマ、ジャック・ニクラスたちと並ぶ、伝説のゴルファーです☆

引退が惜しまれるほどのスーパーショットを披露して、ギャラリーを沸かせていました双子座

陽気で優しそうで、いつも周りを楽しませて、
観てるだけでなぜか感動するおじいちゃんです。

この人はプレーヤーとしてだけでなく、後進の指導や相談など、
数多くのTOPプロのいい兄貴分として尊敬されてる人だとききました。

10年ほど前のAwの招待旅行でゲストで来られてて、
トリプル食べてることを話しておられました。

あ、そういえば!

カネやんExが、そのときのコンペで優勝して、
ゲーリー・プレーヤーとラウンドしてたことを思い出しました!

よく考えてみれば、それって、有り得ないほど凄いことやん(◎▼◎)!

最近のケイちゃんのPartyでの1等賞当り事件といい、
恐るべき【引き運】夫婦!

やはり、運は「自分は強運だ」と思ってる人に、どんどんよっていくもんなんですね電球

そしてそして、うちの奥さんがずっと通ってるジムに、
なんと、リョウくんのトレーナーがいるんです。

ちょっと前からいつかトリプル薦めようと狙ってたようですが、
「あ、もう食べてますよ」
と言われたようで、ガックリヽ( ̄ロ ̄;)/~=3

そら、そうですよね…

ちなみにその人のトレーナー仲間に、
阪神の「兄キ」のトレーナーがいて、
「もちろん兄キも食べてますよ」

そら、そうですよね…

ちなみに兄キは、以前から京都の府立医大で、
サプリメントをはじめ栄養面のアドバイスを受けているそうです。

府立医大のN博士はニュートリの諮問委員のひとりですからね…

でも、あの鉄人の肉体を支えているニュートリはやっぱり凄い!

残念だけど、嬉しかったNewsでした(* ̄▽ ̄)ノ

 
今日は昼から5月SP狙いのユウちゃんが来て計画立て。
その後、上加茂の土手で桜を観ながらお弁当食べました。
夜はエビちゃんとユカリちゃんが来て、全デモ&セカマケでした☆
コメントを残す

カテゴリー

