投稿者 alldays-vacation | 2009年4月23日

It’s パラマウント☆

トレンドにスポットを当てたメイク、E.F.ニューヨークのシリーズ。
アーティス○リーのメイクもそれなりに、その年の流行を追っているんですが、
「もっと今を表現したメイクを」という、特に若い世代からの要望に応えて、E.Fのシリーズが始まってもう4年くらい経つでしょうか。
なんせ、【ヴォーグ】誌のメイクをしていたアーティストですから、まさに世界の流行を創る側の人です。
実際には若い世代以外にも大受けです( ̄▽ ̄;)
てか、最近は40代でも、特に、AWされてる女性は、ほんとに若いかた多いですからね…
 
もともと「今」を追っているシリーズなので、数量限定のはずですが、あまりの好評さに通年販売になっている製品もいくつかあります☆
 
E.Fのシリーズのファンが多い、もうひとつの理由はメイク・ショーのイベント。
プラチナムを貸しきってのイベントなどでは、エディ自身が登場して、ショウアップした、まさに【ヴォーグ】の世界を感じさせてくれます。
で、この夏のテーマは「パラマウント」だそうです。

写真からすると、あの映画のパラマウントのイメージでしょうか( ‥)?
わかったようで、わからないところがかっこいい!
まあ、トレンドってそんなもんでしょう^^;
 
そういえば、次の大阪でのメイクのショーにユッキーがモデルで選ばれたときいた記憶が…
これかな( ‥)?

 5/27(水)18:00~20:00アムプラ大会議室。
なお、E.Fのサマー・コレクションは、5/26から発売されます^^ノ
今回から若い世代がより買いやすい値段に変更したそうです☆
クリーム・アイライナーが¥2400。
グラデーション・パウダーが¥3750。
リップグロスが¥2250などなど。
 
これって安いのかどうかよくわかりませんが、
たいていのOLの女性は「安い」と言ってるのをよくききます。
俺は男なんでメイクはしませんが、
感じからすると、昨今、世界に誇る、日本の渋谷のテイストに、
ニューヨークというよりも、ハリウッド・セレブの華やかさを加味したようなものが多いと思います。
パッケージといい、俺が女性だったら、絶対使いたくなりますね!
 
まあアーティス○リーのメイクも「オトナのメイク」って感じでいいですけどね☆
でも俺が女性なら、50になってもE.F.のシリーズも使ってると思います、Partyとか♪
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。