投稿者 alldays-vacation | 2009年5月2日

もう一度、AW☆

昨日はメーデー(* ̄▽ ̄)ノ
俺はメーデーには特に何の思い出もありませんが、
なぜか、昔、一世を風靡した漫画家、どおくまんを連想します。
なぜか?答えは簡単、目ぇ出ぇー…

いや、そんな絵が、多かった記憶があるだけです…すんませんm(x_x)m
 
昨日は我が家に大勢の仲間が集まりました。
そして、またまたNewSPが!
ハルカちゃんチームのトモくん、おめでとう!
そして、今ではほぼフロントみたいなシュウジ、おめでとう!
 
シュウジは、サーファーで、男っぽいナイスガイで、復活組です。
1年少し前に突然電話がありました。
10年ぶりくらいでした。
20代前半に1回だけSPやって、
その後、気がついたらミーティングで見なくなっていました。
長年、俺にとっては、
返事の来ないインフォメーションのメールを、時々、出している人のひとりでした。
今すぐやる気のない人にあまりに頻繁にメールするのもアレですし、
でも、こちらとしては「忘れてないよ~」という意味で時々メールしたい人のひとりでした。
 
ミカリンやニューターズもそうですが、
こういう昔の仲間が、もう一度Awにチャレンジする勇気を起こして、
そして結果を出してくれるのは凄くうれしいことです☆
シュウジにとってはカトちゃんはじめ、新しい、いい仲間に恵まれての達成です。
でも、まだSP=スタートなんで、まずはF.DDにむけてしっかりと歩いて欲しいです☆
 
なので、本当のおめでとうは、まだおあずけです(・◇・)/
コメントを残す

カテゴリー

