投稿者 alldays-vacation | 2009年5月7日

家で本格中華☆

昨夜は我が家へシュウジ一家が集まり、
シュウジグループのSP祝食事会☆
UKOが腕よりで、中華レシピから6点も作ってくれました。
メニューが多いので、それぞれのレシピは書けませんが、料理のみ紹介☆
サン・ラー・タン(酢入辛スープ)写真撮り忘れ。
クォ・パァ(中華おこわ)
リャン・パン・サン・スー(糸寒天の和え物)
カン・シャオ・シャー・レン(海老チリソース)
チャン・ロウ(豚煮込)
ヌォー・ミィ・チー・トウェイ(もち米鶏肉巻)

これはちょっと失敗^^;
全て神戸南京町の李エメのレシピ本からです☆
レシピ本が欲しいかたは下記から買えると思います↓
http://www.hchain.co.jp/soil.html
 
クックウェアとAwの調味料&浄水、そして本格レシピがあれば、
家でほんとにヘタなお店以上の味が、安く味わえます☆
お鍋は持ってて、いろんなレシピは欲しいけど、
今ビジネスやる気はないので、
イベントとかの集まりには行きにくいと思ってる人は、それはもったいない!
ビジネスMTG以外のいろんな集まりが最近は多いので、
どんどん欲しい情報はもらいに参加しましょう!
MTG以外のAwの集まりは、いわばたんに「日用品同好会」ですから、もっと気軽に考えればいいと思います。
AWは自分がビジネスとしてやりたくなるまでやらないほうがいいし、
言いたくなるまで言わないのが基本だと思います。
でも、やってみたいと思ったら、変に自分の気持ちにブレーキをかける必要もなくて、
どんなペースで何からやるかを、きっちりアップとかと相談しあってやっていけばいいんじゃないかと思います。
そのコミュニケーションの積み重ねに結果がついてくるって感じです。
とにかく、楽しくないと続けませんからね^^
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。