投稿者 alldays-vacation | 2009年5月11日

ベタつかない除菌&消臭

昨日はエビちゃんチームのMIDナイトミーティング。
エビちゃん、サナエさん、テラモくん、アヤちゃん、ユカリちゃんが、23:30から集まり盛り上がりました♪
解散は2時でした(Ψ▽Ψ*)
俺はいいけど、みんな早く転職したほうがグループ作りやすそう…
 
ところで、
泣きながら猫のトイレを掃除する男を見かけたら、
みなさんどうしますか?

俺はかなり引きますねヽ( ̄ロ ̄;)/~=3

でも、それは俺です。

愛猫はそろそろ1歳と1ヶ月
人間でいうと19歳です乙女座
まだまだ門限が必要な年齢です(・ω・)/

先日、トイレを掃除していたら、
なんか思いだしてしまったんですよね。
前の猫のトイレを掃除していたときのことを…

それで思わず…

除菌&消臭スプレーを降りすぎ、

それが目に染みて、
泣いてしまいました泣き顔

 
でも、AWの除菌&消臭スプレーって本当に効くんですよね。
しかも、市販のものに比べて、後がベタベタしないので、猫のトイレにはもってこいです☆
考えてみれば、ずっと猫を飼ってる我が家の隠れた必需品です。
 
みなさんは、思い出しただけでも泣けてくることってありますか?
コメントを残す

カテゴリー

