投稿者 alldays-vacation | 2009年5月12日

乾燥=感染予防の必須アイテム

ぎょえぇぇぇ( ̄□ ̄;)!
約1年ぶりに、風呂浄のフィルター替えました。

こんなに汚れている…
そのとき一度、原水(水道水)の入る口と、
フィルターでろ過された浄水が出る口のホースを外した写真です。

フィルター交換の赤いランプがついた後でも、
初期性能が最後まで維持できてるひとつの証拠です(・ω・)/
 
今日は昼からアズちゃんに揚げたてカレーパン&ニュートリ☆
クラくんがこれだけ伊勢からマメに出てくるのは初めてです。
さすがは「オシメを替えた」仲ですね( ̄▽ ̄;)
 
夜はゴスペル♪
今日は直前にハーブ●ストなめたせいか、声がよく出ました。
やっぱりハーブだし、リラックス効果もあるので、喉の緊張緩めるんでしょうか?
乾燥=感染リスクを防ぐためにも、カラオケやスタジオで歌う前には、水とともに必須アイテムです!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。