投稿者 alldays-vacation | 2009年5月22日

今から3500円のようなもの!

昨日は心斎橋アムプラでMTG。
アズちゃんたちと行きました。
インフルエンザ全く関係なしの超満員でした…
こないだのオフィスMTGといい、
どうなっとんねん、俺(&周辺)のグループのヤツは(-o-;)
楽天家というか強気というか、
そんなあなたが大好きです(^3^)/
 
「ニュートリ食うてるから大丈夫!」
なんて思てへんやろね?
それは薬事法違反です@▼@!
 
ちなみにBIGチャンスのNewsです!
6/1からなななななんと、登録料が¥3500に!
ヒョッホー(^。^)
これで、製品さえ伝えられたら、サインは確実ですね!
長い間、Aw活動してなかった人でも、
その気になれば10人くらいはスポンサーできるのでは?
ぜひ、もう一度リストアップしなおして下さい☆
 
男性なら、トリプルとか、カロジャスとか、スイー●ショットとか、歯ブラシとか、油とり紙とかを持ち歩いて、
とにかく人前で使う!
 
女性なら5/26発売のエディFUNKのメイクを活用しない手は無い!
デコ・シール付いてきて、可愛いので「それどこの?」と訊かれる率高いです!
6/1からじゃなくて今からすぐ行動し始めるのがコツです(=゚▽゚)/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。