投稿者 alldays-vacation | 2009年6月14日

Happyウェディング☆

昨日はゆうちゃん&ケンちゃんのウェディングでした☆
2次会のほうに顔出させてもらいました。

美男美女のカップルは見てて気持ちいいですね
ゆうちゃんの「しっかり調教します!」
という発言に大ウケしました(Ψ▽Ψ*)
まあ、最初からそのほうが夫婦関係はうまくいくのかも…
披露宴でも黒のネイルをして、
「あなた色には染まりません!」という発言があったそうで、
男の身勝手で安っぽい美学に振り回されないとは、
さすが元ヤン、いや、見事なおんなっぷりですね☆
 
でも、それを受け入れるケンちゃんの器があってこそです。
ほんとの男らしさって、そんなもんなのかもしれませんね^^;
帰りになぜかプリクラ撮りました。

10代のナンパ定位置だった京極のゲーセン前にて、
●十年ぶりのウンコ座りです。
ちなみに3方向から来る女性が発見できるこのポジションに週に3日は座ってました。
狛犬でした( ̄▽ ̄;)
 
帰りにQJはんとこで1杯だけ飲んで帰りました☆
コメントを残す

カテゴリー

