投稿者 alldays-vacation | 2010年9月30日

イタチハムコさんのおうちには…

なんかこのブログスペース、慣れたら使いやすそうに思えてきたので、様子見ながらこのまま継続します^^ノ

で、いきなり話変わりますが、伊達公子さん凄かったですよねー!あのシャラポアを撃破!

昔、カオルさんがよく「イタチハムコ」とおっしゃってたのを思い出します(^o^;)

昨日、友人が「そういえば少し前に伊達公子の家がTVで映ってたけど、AW製品だらけやったでぇ」と話してました。

芸能人やスポーツ選手がAW製品の愛用者であるのは、今ではすっかり当たり前のことになりましたが、やっぱりはっきりTVに映るとなんか嬉しいです(´∀`)

あのスタミナもやはりニュートリ食べれるからでしょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。