投稿者 alldays-vacation | 2010年10月4日

目が疲れたら≡ΦェΦ≡

ううう、忙しい…俺にしてはヽ( ̄ロ ̄;)/~=3

1日は月初MTGの後オフィスでアフター盛り上がって1時すぎまで。
そのまま中津川へ、ついたの朝5時…
2日は朝からお義母さまの50日祭(仏式の49日みたいなものです)
その後、会席で松茸づくしの料理をいただき、京都へ帰還。
昨日は神戸でまっちゃんの新規マケ。
モロキくんというSEさんは、過去3年間ほどニュー●●ズというネットワークビジネスをしていたらしく、
「絶対にやりませんけど、それでもいいなら聞きますよ」という前提でしたが、
頭がいい人だったのでAwのマーケティングを理解。
次のMTGと次の会場に来ることが決定(^o^)v

この3日でかなり運転したなー
特に目が悪いので雨の夜の運転が長いと疲れます

そんな日はアイブ●ンドがオススメです。

以下、過去の日記より↓
———
 あなたの眼は、悲鳴をあげてませんか?

 ちょっと考えてみると、人類はここ何十年かで、おそろしく眼を使うようになったことがわかります。

 昔は、TVもパソコンもゲームも無かったわけで、夜になると寝るしかない生活を何十万年もおくってきたのに、現代はその何十倍も眼を酷使しているのです。
 技術はどんどん進歩しますが、人間の肉体はそう速くは進化しません。
 そう考えてみると、眼にかかっている負担はすごいものがあります。

 私もよく眼を使います。
 寝る前くらいになると、眼がショボショボしてかすみ気味になったり、朝おき時はパンパンにむくんでいたり・・・

 でも、ア●ブレンドをとるようになってから、ずいぶん楽になりました。
 起きた時に2粒、他のニュートリと一緒に摂るようにしています。
 眼のむくみもずっとマシになりました。

 パソコンやゲームをよくする人、本をよく読む人、TVをよく見る人、車の運転を長時間する人、その他細かい作業で目をよく使う人にはオススメです。

 ヨーロッパでは、医師がこのビルベリー(ブルベリーの野生種で、有効成分であるアントシアニンの量がブルベリーの約5倍)を患者に薬として出すそうです。

 用途は、眼の疲れだけではなくて、肝臓を健康にするため(アントシアニンの代表的効果)とか、あと胃潰瘍や十二指腸潰瘍の人にも出すそうです。
 理由は、活性酸素吸収力が非常に高いことがわかってきたからなんだそうです。

 あと、もうひとつの特長成分として、マリーゴールドが含まれていることも見逃せません (・◇・)/
———

コメントを残す

カテゴリー

