投稿者 alldays-vacation | 2010年10月5日

顔を立体的にする魔法のお粉!

今日は何の日?
そう、貴女のフェイスがさらに立体的に生まれ変われる日です(σ・∀・)σ

以下、Awのサイトの説明をベースに紹介↓

ブライトニング プレ●トパウダー(レフィル)


ひと手間で、メイクの仕上がりに差をつけるフィニッシングパウダー。
パール感のある4色のパステルパウダーが、肌に透き通るようなツヤ感を与え、顔色を明るく見せます。
肌の色ムラや小じわ、毛穴を目立たなくし、なめらかな質感に。余分な皮脂を吸着して、つけたての美しさが長続きします。
ファンデーションの後に、ブラシでさっとひと塗りするだけで、いつものメイクが華やかに変わります。

これひとはけするだけで、ぐっと印象が垢抜けるということですね(・∀・)ノ

3Dフェースパ●ダー(レフィル)


簡単なのに、ワンランク上の立体感を演出。5色のマルチパウダー。
ハイライトやチーク、フェイスラインのシェーディングなど、5色のパウダーを自由自在に組み合わせて、イメージ通りのメイクに。
肌に自然になじんで、美しい立体感や陰影が簡単につくれます。
ベースメイクの仕上げとして、顔立ちを印象的に演出。
余分な皮脂を吸着し、つけたての色を長時間キープします。

これが立体マジックの主役です!
シマーピンクとシマーコーラルがありますが、できれば2色ともどーぞ(・∀・)ノ

マルチユース フェースブラシ


ハイライトに、チークに、顔全体にと、使いたい部分に合わせて3通りに変えられる、マグネット付きハンドルのユニークなブラシ。
パウダーコンパクト(パウダーファンデーションケース)の下段にぴったりおさまるサイズです。

このブラシ、真ん中で分離できるのが面白いです(・∀・)ノ

パウダーコンパクト(パウダーファンデーション ケース)


ファンデーション/パウダー製品用ケース。上段にはファンデーション/パウダー製品のレフィルを、下段にはスポンジやブラシを一緒にセットできるコンパクトな2段型のケース。

デザインは全て、ヴィトン、スワロフスキー、ランコムなどのパッケージデザインを手がけたオリヴィエ・ヴァンドーンさんなのでカッコいいです(・∀・)ノ

そして何よりもAWのいいところは、使い方のコツを教えてくれる人がいっぱいいることです!
全部オーダー(3Dパウダーは2色)しても8800円って安くない@@?

もちろんうちは全部オーダーします。
男性でもDD狙ってるなら全部頼んで見せれるようにしてね!
持ち歩いて女性に見せるだけで、伝わるし、メイクやスキンケアやニュートリや水の予定も入ります!
もしビジネスとしてめざしてるなら、発売日にこれを頼んでない人はかなりズレてますよ( ̄▽ ̄;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。