投稿者 alldays-vacation | 2010年10月8日

ウンコちゃんにきいてみようo(゚◇゚o!

昨日は夕方からアズちゃんまっちゃんと久々に焼肉(=゚ω゚)ノ
うちの近所のこの焼肉屋はホソが絶品なんです。
その後、YMOミーティング。
5系列の今会計DDを目指す仲間が集まりました(^3^)/

で、話はいきなり汚いですが、
あなたのウンコはどんな大きさのウンコですか?

太いですか?

ずいぶん前に東京の国立病院のベテラン看護士のかたが、話されていたんですが、
「ウンコの太さが今の自分の腸の太さ」だそうです…(-o-;)
理想は毎朝「ウン!」のひときばりで、
「え!マジで?」と思うくらいの量のしっかりした太さのウンコちゃんが出ることだそうです。

俺はわりとずっとそんな感じだったんですが、
発注し忘れをきっかけにここ3ヶ月ほど、ファイバー食べるのサボってたんです。
そしたら、だんだんだんだんウンコちゃんが細くなっていきました。

前は、

オパヨー!テンション高~(σ・∀・)σ

って、感じだったのが、
だんだん、

おはようさん、ちょびちょびでんなー、ぼちぼちでんなー( ̄ω ̄;)

って、感じになっていきました。

そして3日ほど前からファイバー再開したら、
もちろんオパヨー!に戻りましたさ(σ・∀・)σ

コメントを残す

カテゴリー

