投稿者 alldays-vacation | 2010年10月13日

メイクしない女性が早く老ける理由

昨日はゴスペルのちオフィスのちまっすんCAの今年のEx本のページのざっくりデザイン。
3時過ぎまでかかるとは思わんかった…
お礼の現金を断り、三島亭のスキヤキを断り、ホームMTGに一度来てもらう約束をとったグループ思いな俺、すばらしい(☆▽☆)!

話は変わって、
「秋のベースメイク プロモーション」って10/31までやってます。
ファンデーション ベースとモイスチャー リキッドファンデーションのセットをお得な価格(PVそのままで約14%OFF)で購入できるディスカウントセールです。

「ファンデーションまではスキンケア」とよく言います。

紫外線などのフリーラジカルはコラーゲンを減少させたり肌細胞の遺伝子に傷をつけたりします。
紫外線は雨の日も曇りの日もずっと降り注いでいます。

今日TVでやってましたが、UVクリームだけでは紫外線を完全にカットすることはできないそうです。
なので、ファンデーションをつけない日が多い人のほうが、紫外線の影響をより多く受けることになります。

年中すっぴんで「私、メイクしないの」
なんて言ってる人の肌の老化が意外と早いのは、そういうことなんだそうです@@;

最近新規じゃんじゃん入って絶好調!
現在は、4系列の作業を受けてる状況です。
あ、ユッキーは作業は最近ほぼ自分でやってくれてるかな( ̄▽ ̄;)
これで最近予定入ってないシュウジチームも予定が入りだしたら5系列・・・どうなることやら…

でも、大丈夫やから予定入れてや(・◇・)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。