投稿者 alldays-vacation | 2010年10月15日

ACミランの「現役」が食べてるサプリ

健康食品でコウジュンってありますよね。
あれのCMで、ACミランのOBの審判が出てきて、
「私もコウジュンを使ってます」
ってのをTVで見てびっくり@@!

テッドさんが青汁のCMに出てるのを見て以来の衝撃でした(Ψ▽Ψ*)

だって、ACミランって公式サプリがニュートリだし、
日本版ホームページでも下のほうにしっかりブランド名が入ってます↓
http://www.acmilan.com/jp

だけでなく、ミラン・ラボというACミランの研究所もニュートリと共同研究してるくらいの関係です↓
http://www.acmilan.com/jp/news/show/118590

なのに、コウジュン@@!

でも、ちょっと考えたら、
審判ってことは現役のACミランの選手でもなんでも無いんですよね…

そうか!
OBはコウジュン、
そして現役はやっぱりニュートリのグル○サミン&コンド○イチンを食べてるってことなんですね(^3^)/

きっとビュー○ィーショットも飲んでるでしょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。