投稿者 alldays-vacation | 2010年10月17日

これを続ければ結局は成功してしまう

昨日はアズ&まっちゃんとモロッチがやって来ました。
耐久マケした後、ウルトラのMTGへ。

ニューターズとミゾベWがゲストでした。

今日はそのスピーチのノートを載せます(やや手抜き)
箇条書き風ですが↓
———
☆ニュウターズEme

リアルに目指すことを心がけている。

AWは乗せられたもん勝ち。
アップラインや会社が自分を乗せるためにいろんな言葉やキャンペーンやボーナスを発信してきた時に、それに単純に乗せられたもん勝ち。

自分がDDになることに協力してくれているグループの人のためにも、毎月100万点を集めることは、自分たちが果たすべき責任だと思った。
それがDDになれた大きな理由。

☆ミゾベW

上手く行かずにメゲてる人は、しんどそうな人、つまりどう見てもAw製品使わなさそうな人やAwわからなさそうな人ばかり選んでAwを伝えて、やっぱり上手く行かずにメゲてる人が多い。

上手く行ってる人には上手く行くシンプルな理由があり、上手くいってない人には上手くいかないシンプルな理由がある。
でも、上手く行かない人は、その理由をミステリアスに考えてたり、上手くいってる人のアドバイスを心して聞こうとせず、自分なりに早とちりに理解して、やっぱり上手く行かないで自己完結して固まってる。

エメラルド以上のピンになるには、アカデミー主演女優賞では無くて、助演女優賞を獲る心がけが必要。

自分らしく生きれるようになるには、まず思い切って自己主張すること。
一度、自分を先鋭に尖らせてから、足りない部分をうめていく作業が成長。
———
終了後、アフターでじゅんじゅん、カキーも加わって食事しました。
アズ&まっちゃんチーム、11月から3ヶ月連続100にむかってGO!GO!

ところでモリヤマFDDグループで、大学生の頃から知ってるキタイケくんに、
「こないだの幼馴染の新規マケどうやった?」
と訊いたら、
「世間体が悪いからと言って断られました」
「ちなみにそいつのあだ名は昔から、セケンタイっていうやつなんですよ」
と、笑いながら話してくれました。
その笑顔が心から楽しんでる感じでした。

キタイケくん、なかなかグループできないみたいだけど、
MTGに来てるとき、すごい楽しそうだし、
その笑顔のままで続ければ、間違いなくDDになれると思います(*^^)/

AWって、
①誰かに伝えること。
②MTGで人に触れ続けること。
③製品を大好きで使い続けること。
この3つさえやり続ければ、結局は成功してしまうんです☆

コメントを残す

カテゴリー

