投稿者 alldays-vacation | 2010年10月25日

臭いをとるには最強

昨日はノリミツ&カキーの元ミュージシャンコンビと拾得ライブへ。
Fridgeの拾得ワンマンライブは今年3回目です。

雨のせいかいつもよりやや少なめで、ゆっくり聴けて良かったです。

最近、恒例の昭和歌謡シリーズ。
昨日は知床旅情でした。

http://www.youtube.com/watch?v=Z4IG8QlaeME

「Aw専業になれたら、毎日がこんな生活できるんですよねー」
と、言ってたカキーの先日のハロートークから。

なんでも子供のオシメは布オシメと保育園で指定されてるそうで、
なかなかウンチの臭いが取れにくいそうなんですが、
L○Cでちょっと手洗いしてから洗濯するとバッチリだそうです。

冷蔵庫の中やまな板など、
臭いがついたところを拭いたり洗ったりするのはやはりL○Cですね^^ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。