投稿者 alldays-vacation | 2010年11月1日

月末模様いろいろ

昨夜は10年以上ぶりに再会した旧友と、
誕生日の前倒し祝いということで、
100万年ぶりに「スナック」というところに行きました( ̄▽ ̄;)

「クラブ」でも「バー」でも「ラウンジ」でもなく「スナック」です!
しかも伏見の棒鼻あたりにある開店40年の老舗!
オカマのマスターに30代中心のホステスは、まさに場末の空気!
しかも超満員でメチャクチャ流行ってるやん@@!
客層は30~40代か?
そこには昭和にタイムトリップしたような空間がありました。
しかもマイクが良くて、朝4時まで唄い飲みまくり、半分記憶が無く、気がついたら友人の家で8時に目覚めました( ̄ω ̄;)

そしてお酒残ったままゴスペル仲間の練習に参加…

が、しかし、トリプル倍食べ+Qプラ+ドリン○ガードで乗り切りまくりでした(o^-‘)b

yukkyコリファイおつかれさま!
いよいよ今会計DDへのサイがふられましたね!
アズちゃんは早く1日になって発注したくてウズウズしてるそうです…

ダイヤカウントのHirotyグループでは、いろんな凄いドラマが起こってるんでしょうね(^o^;)
嬉しかった人も悔しかった人も成功できます!
どちらもなかった人は、来月からちゃんと目標持ってこだわりましょう!

目標は3段階の松竹梅で!

松=できたら超嬉しい、自分で自分を褒めてやれる、でもリアルに狙う目標。
竹=ここはぜひともやりたい!と思う目標。
梅=ここだけは死守する、自分のプライドに関わる目標。

この梅にちゃんとこだわれるかどうかが、大切だとニューターズが言ってましたね(・ω・)/

コメントを残す

カテゴリー

