投稿者 alldays-vacation | 2010年11月2日

大感謝なバースデイヾ(^▽^)ノ

昨夜は月初MTGでLMしゃべった後、
PINEにて、
お誕生日パーティーをしていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バースデー

Boy&しんちゃん臨時営業してもらってありがとう(・◇・)/

増田CAが会場に来ていた人たちから200円づつ集めて、
それにポケットマネーをプラスして、
なんと iPad をいただきました☆腸うれしーハート達(複数ハート)

それ以外にも個人的にプレゼントをいただいた皆様↓

ゆるキャラBook=さんごさんから
Avirexトレーナー=kazuさんとお友達から
パーカーとソックス=yukky&ちほちゃんから
お洒落なコロコロ=よっしーから
Propお菓子=シーマーズから
カップmen&王冠=shinさんから
モモヤお菓子=みかりんから
チーズケーキ=はるか&みきおちゃんから
シャンパングラス=バケンさんあすかさんとお友達から
九州焼酎=たちこ&ゆみさんから
Lamartineのお菓子=あやこちゃんから

メッチャかっこいい革ジャン=Hirotyから

ツバサ作のマカロンとケーキ

yukky作のアイスケーキ

ほんとにたくさんたくさんいただき、
この場を借りてお礼申し上げます晴れ
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

生まれてから今までで一番たくさんプレゼントいただいた誕生日でした!
もちろん来年は記録更新めざします手(チョキ)
なんちって(Ψ▽Ψ*)

この歳になって、子供の頃よりもたくさんお祝いしていただけるなんて、
ほんま幸せモンです泣き顔

とにかく自分も、
もっともっと人に与えることができる人になりたいと思います(・ω・)/

本当に幸せな誕生日でした☆大感謝です晴れ

コメントを残す

カテゴリー

