投稿者 alldays-vacation | 2010年11月6日

湯冷めしないお風呂

ウルトラコンペに出ないといけないことになり、
100万年ぶりに打ちっぱなしに行ったら、筋肉痛(>_<“)イタタタタ
ゴルフなんて平日お気楽ゴルフしか行きたくない今日この頃です・・・

こういうときはお風呂にゆっくり浸かるのが一番(=゚▽゚)/
そろそろ風呂浄のありがたみがわかる季節になってきました。

風呂浄をつける前は、
寒いときに湯船に浸かったら細かいアワが肌にいっぱいつくのは当たり前。
肌の表面がピリピリするのも当たり前。
白い湯気も当たり前。

だと思ってましたが、それ全部、塩素だったとは@@!

それに、塩素が入ってるとどうしても風呂上りに熱が奪われます。

風呂浄のお湯はなんとも優しく、まったりといつまでも浸かってられます。

バスエッセンス(もちろんバーチ!)を入れれば、さらに湯冷めしにくくなります。

今ではほんとに手放せない必需品になりました。

髪や肌を綺麗に保ちたい人、
アトピーの人や寝つきが悪い人にもぜひすすめてあげてください(・◇・)/

昨夜は恒例のYMO、たくさんの人がうちに集まりました。

みんなでFDDになって招待旅行で乾杯しましょう!

コメントを残す

カテゴリー

