投稿者 alldays-vacation | 2010年11月17日

アラジンの魔法の道具

一昨日は100万年ぶりのゴルフbyウルトラコンペ。
達人かねやん、ホテル王しょうちゃん、かわもとちゃんとお気楽ラウンドで楽しかったです。
まあ、スコアは予想どおりでしたが(・ω・)/

今日はゴスペルのちシュウジの友だちジュンちゃんにマケアポしました。
もちろんマケ決定!
また仲間が増えそうで嬉しい(σ・∀・)σ

ところで、
昨日のK様のメールにも載ってましたが、
iPhone iPadのアプリで、数日前からまわりで腸はやってるアプリがあります。

その名は【akinator】

あなたが心に思った有名人やキャラクターを当てるんです!

このおっさんが質問して当てます↓

例えば、昨日は【いったんもめん】をやってみました。
なんと25回くらいの質問で当てました!
【織田信長】なら16回。
【ドラえもん】は12回の質問で当てました。

いったいどないなっとんねんo(゚◇゚o)?

詳しくは↓
http://itunes.apple.com/jp/app/akinator/id325822882?mt=8

AwとSoftBankが提携して1年弱。
iPhoneは当初SoftBankが予想した6倍売れたそうです。
まあAwで購入してもSoftBankショップで購入してもiPhone自体は変りません。
1万点ついてくるだけです。
ショップで買った場合はその店員さんが親切かとどうか、iPhoneに詳しいかどうかで運命はわかれますが、
Awで買った場合はAwプラザに行けばいつもSoftBankの社員さんがスタンバイしてくれてるから、
わからないことあれば、いつでも相談できます。

これもAwメンバーの特典のひとつですかね^^?

Awってこういうどうでもいい特典からすごい特典まで、いろんなふうに自由に使える魔法の道具です。
3500円(昔は8400円)で、コレくらい長く特典が楽しめるものは無いと思います。
できるだけ多くの人が、構えず遠慮せず、もっともっとAwの特典を楽しんでほしい!
最近ほんとにそう思います(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

