投稿者 alldays-vacation | 2010年11月18日

全国大会みたいな空気

今、NewDDセミナーやってるんですね
ツバサ、そしていつも琵琶湖でお世話になってるN河夫妻が行ってます。

おめでとうございます(・:*:・°★,。・:*:・°

ツイッターのつぶやきがリアルに興奮と喜びを伝えてきて、
これ読むだけでもツイッターする価値あると思います。

大昔、NewDDになって東京に招待された時の気持ちに戻ることができます。
懐かしいなぁ…

俺のときの空気はどんなんだったかと言うと、
例えて言えば、すごく盛り上がってる、何かのスポーツの全国大会みたいな雰囲気でした。

全国から勝ち上がって来たやつらが集まって来てて、
腸テンション高いなんともいえない空気(☆▽☆)!

同期ですでに4系列独立してるみたいなやつがいれば、
朝までしゃべって燃え燃え(Ψ▽Ψ*)

みんなそれぞれ「自分のAWが最強」と思ってるのが顔に書いてあって、
そんな時代でした…

あんなに本格的なパーティーを経験したのも初めてでした。

たまたま仲良くさせてもらってたK紺くんが、
自分のグループたぶん4組くらいのNewDDのお祝いに来てて、
当時、CAになられて間もないK様と同じテーブルで食事することができました。
今考えたら、腸ラッキーでした☆

今日もまた世界中のどこかでチャンスに気づいた人がいて、
1年~数年後に、その人たちがまたNewDDセミナーに行ってて、
そんなドラマをずっと繰り返してリレーしてるこのビジネスはほんとうに大河ドラマだと思います。

これはやった人にしかわかりません。
ぜひこの大河ドラマに登場してくださいヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

カテゴリー

