投稿者 alldays-vacation | 2010年11月21日

外と内をBrushupしよう!

昨日は月2回のYMO会。
これは同じノウハウを共有する人でFDDになることをテーマにした人数限定の集まり。
なのでアイデアや実戦ネタが出まくってサクサク盛り上がります。

昨日はサイン約1ヶ月のモロッチが、一昨日に1人、昨日に2人新しい人に会った話をしてくれて、
それをきっかけにそれぞれが上手くいった実例を出してアイデアが出まくりでした。

モロッチは約1ヶ月前にマケしたときは、
「ちょっとアトピーちゃうん?」
と思うくらい肌が乾燥&ブツブツも出てました。

それが今はユッキーにほめられるほど肌ツヤツヤ。

きいてみると、スキンケアとしては夜トリ○ージュ、朝はホ○イティシア。
内からケアとして、浄水、トリプ○X、プロ○イン。

さらに毎日ビュー○ィーショットを飲んでるそうです@@!

マケきく前は「ネットワークならきいても絶対やりませんよ」
「きいたらのめりこむ可能性がありますから」
と言ってたのに、というか言ってたとおりというか^^;

今ではすっかりヘビーユーザー(o^-‘)b

これだけヘビーユーザーになったら、
こんな短期間で見た目こんなに変るんや!
というわかりやすい例になってくれています。

肌・髪・爪(SHN)は直接生命維持に関係ないので、
体の中でアミノ酸が一番後回しにされる部分だときいたことがあります。
なので、そのぶんシグナルが出やすい部分でもあるそうですよ。

しっかりAW製品使ってるかどうかって、
見た目でハッキリわかるレベルになってきました。
20代でも「肌老化してるんちゃうん?」
って思っちゃう人はいっぱいいます。

本人はピチピチのつもりでも、こっちから見たらガサガサ…
若けりゃいいってもんじゃないです(-o-;)

AW製品をちゃんと使って自分をブラッシュアップしよう!
そして目指してる人の中にいつも身を置いて、
自分自身のブラッシュアップも忘れずに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。