投稿者 alldays-vacation | 2010年11月22日

オーディション、パスしてますよ!

昨日はジュンちゃんにマケ後、そのままウルトラMTGにGoTogether!

MTGでは2番目にお話されたT石くんのスピーチが印象的でした。

T石くんは24?5?6?歳。
とにかくそれくらいの好青年です。
1年前に会社の転勤で東京へその直後にAwが入ってきたそうです。
サインしてまだ1年経ってないのにDD!
しかも東京で誰も友だちがいないところからのスタート。
若くしてIT系企業の営業マネージャーやってたから時間も限られていたはず…

でもやればやれるってことですね(^3^)/

彼はK様DCAのパーソナルグループに当たるようです。

彼が本気になったのはK様に、
「なぜ世界初のDCAをやろうと決断したんですか?」
と質問し、お答えいただいた時だそうです。

ハングリーでがんばれる人は多いですが、
すでに億万長者になって何年も経過して、
富も名誉も自由も仲間も名声も得た人が、
さらに高みを目指すって、
何か凄い強い思いが無いとできないと思うんです。

K様のお答えは、
「このビジネスを創ってくれたRichを心から喜ばせたかったから」
だそうです。

かっこよすぎません(^人^)?
しびれました。

どれだけ敬愛してる人でも、
自分以外の誰かを喜ばせるために、
億万長者が普通の人に伝えて、断られたりもするんですよ!

もし億万長者なら洗剤の実験とかできます(‘◇’;)?

でもこういう話が奇麗事じゃなく本当なのがK様、そしてこの世界の凄いところです。

T石くん曰く、
今の世の中、自分のことだけで精一杯な人が多い中、
Awの成功者ほど、人を喜ばせることにエネルギーを注いでる大人たちをはじめて見て、
それで魂が震えて本気になっていったそうです。

おせっかいな仕事ですからね(Ψ▽Ψ*)プラスノオセッカイヤロウ

意外だったのは(会場はざわめいてました)
K様のあのおうちのホームMTGで、K様がデモマケして、
サインする平均確率が3割くらいって…
みんな勘悪すぎるんちゃうか( ;∀;)

でもなんかちょっと安心しました。

それともあまりにぶっとびすぎてついていけなくて、
その中で理解できる人は勘と頭がいい人(本質を見抜ける人)
だとわかってK様がわざとのフルイにかけられてるのかもしれません。

いずれにせよオーディションにパスしてよかったヾ(^▽^)ノ
大昔、面接官を担当してくれた(マケしてくれた)当時DDのマスダCAに感謝です☆

そして、これ読んでる人もオーディションにパスしてるはずです。
そしてそして、それはあとはやるだけで同じ結果になるということを理解してほしいです。

その後のオーディションは、
「できるかできないか」でなくて「やるべきことをやったかどうか」の積み重ねだけなんです。

ほんとですよ(☆▽☆)!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。