投稿者 alldays-vacation | 2010年11月24日

ずっと体の中にいてくれる

昨日は魔菲巣(マフィス=松本オフィスとそのメンバーのグループ名)に神戸へ☆
京都市内は紅葉シーズンで混み混み…
でも高速はスイスイでした=’ω`)

ホワイトボードみたいに書いて消せるカレンダーに、
マフィスの今の点数が書いてありました。

はじめて100万点集めるときはドキドキ( ;∀;)
でも、アズ&まっちゃんの脳みそは来月、再来月のことを考えてると思います。

話は変わって、
ビタミンB群やCは「水溶性ビタミン」と言って、
体内に長時間とどまることができないのは常識です。
なのでCを一度に1000mg摂ったとしても、
次のオシッコでほとんど無くなってしまうわけです。

でも「タイムリリース」という技術が、
体内にとどまることをどんどん可能にしているんです。

トリプルを【12時間】おきに1日2回摂ればいいというのは、
そういうことなんですね(o^-‘)b
水溶性ビタミンを体内にとどまらせる研究に関しては、
アセロラの繊維質やファイトケミカルが深く関係してるそうです。

ビタミンB群がずっと体の中にあるということは、
脳とメンタルを穏やかに活き活き保つ。
疲労がたまりにくい。
血がサラサラ流れる。
快便快眠。
という状態が続きやすいということです。

ビタミンCがずっと体の中にあるということは、
肌が綺麗。
むくみにくい。
免疫力が高く様々な病気になりにくい。
という状態が続きやすいということです。

またまた話は変わって、
ユッキーのツイッターで知ったChunmeeの結婚式。
招待客300人だそうです!派手婚(☆▽☆)
チョゴリ可愛い~♪

おめでとうございます☆
そしてお幸せに~ヾ(^▽^)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。