投稿者 alldays-vacation | 2010年11月30日

冬の浄水器は白湯♪

パーソナルでセカンドのアズ&まっちゃん夫婦(以下、マフィスと略)がSP初達成☆
おめでとー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ヒラくん、じゅんじゅん、モロッチ、えだちゃん?など次に続きそうな人たちがいるので楽しみです♪
そして、
彼らの達成に関わってくださった、Hirotyグループのリーダーの人たちをはじめ、いつもお世話になってる兄弟系列のかたがたに感謝ですm(u_u)m
アップのまっすんCAやKazuダイヤにも感謝です☆

達成とはいえ、
マーケットの実力としてはまだ全然これからなので、
今後もどうか、ご指導&仲良くしてあげてください(・◇・)/

て、なんか結婚式みたいですけど( ̄▽ ̄;)

彼らとの出会いストーリーはDDになったら書きます。
はやく書かせて@@!

昨日は紅葉を観に高台寺に出かけました。


平日にも関わらず、まあまあ混んでました。

おそるべし京都マジック@@!

ところで1日1.5Lくらいの水飲んでますか?
ジュースや緑茶は水ではありません。
ジュースは糖代謝に水が使われるし、
緑茶やコーヒーはタンニンなどの成分が水分の吸収を阻害するからです。
水が足りないとドロドロ血になったり、肌が乾燥したりと、ロクなことはありません。
なのでWHOは1日1.5~2.0Lの清潔で安全な水を飲むことを推奨しているわけです。

この1日1.5L。

夏は持ち歩けば楽勝で飲んでますが、
冬はけっこう飲んでないことも多いです。

それに冬は冷たい水を飲むと体温を下げるというデメリットも生まれます。
体温を下げると免疫は下がります。

なので家では白湯がオススメ!

先日、ケイちゃんに教えてもらってからうちでは、
クックウェアとろとろ焼きイモと、
インダクション湯沸しモード弱め(でもけっこう熱い!)
を、フーフーしながら飲むのが流行りです☆

和菓子とも合いますよ~(^3^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。