投稿者 alldays-vacation | 2010年12月1日

バトルロイヤルに参加しよー(^-^)/

11月もヒロティのグループから、続々と達成とカウントの報告が!

ツイッターによると、

ヒロティDカン2回目!

ツバサEカンSTART!
ヨッシーSカン2回目!
コマッツ、ユタカSカンSTART!

裕子GP かずGP!
まつえSP2 西畑SP2 安藤SP2 みきSP2 !
宙SP アイゴンSP神田SP なるみSP 圭SP

ううう、わからない人たちがいる!(◎_◎;)
達成祭というよりも、達成バトルロイヤルや!

とにかく、
達成した人たちおめでとうございます(^3^)/
この中には、まだサインして1年未満や半年未満の人たちもいると思います。
この不景気の逆風の中、短期間で一生の安定収入の基盤を作った人たちが新たにこれだけ出るとは!
これは何と言おうと事実です。
このビジネスはホントに凄いと思います(^人^)

そして、
カウントSTARTした人たち素晴らしい☆
サファイア以上のピンは、自分だけでなく、誰かの人生に自分が役立ってることの証明です。

それぞれの事情や都合があったと思うんですが、
それよりも強いそれぞれの思いがあったから、
それぞれのドラマを創れたんだと思います。

達成するのに阻むものが何も無い人なんていません。

でもそれは「できるできない」ではありません。
なるために大切なこと、
どうでもいいこと、
それをちゃんと区別して、
なるためのことを最優先して「やった」人が達成していきます。

まず、いつ、何になるかを決める。
何をどれくらいすれば、それになれるかをハッキリ書き出す。
それが全ての始まりです。

まだ何も決めてない人も、今決めればOK!
11月悔しい思いをした人も過去は生ゴミp(^_^)q 
もう一度、決め直して下さい!

そうすればみんながなれます(^-^)/

あなたも達成バトルロイヤルのウズの中に参加してください(σ・∀・)σコワクナイヨー

そこは思春期のように毎日が変化と刺激と喜怒哀楽です!
あのワクワクドキドキがもう一度(☆▽☆)
リスクはありません!
必要なのは今までの自分と違うことを始める勇気だけです( ´ ▽ ` )ノ

話は変って、
mixiのNEWSで知ったんですが、
12/2(現地時間14時)に、
あのNASAが、
地球外生命体についての正式記者会見を行うそうです!(◎_◎;)

いるのか?!来てるのか?

ワシントンD.C.との時差は14時間なんで、
日本では12/3の朝4時か。。。

それで思い出しました。

あるCAの方が、
若い頃NASAにお勤めになられてて、
NASAは退職後数年間、守秘義務があるそうで、
CIAに監視されてるそうですが、
「もう守秘義務は終わりましたから」
と、その人が話されることによると、

生きたヤツは見たことが無いけど、遺体はすでにあるよ( ̄▽ ̄)

と言ってはりました…

友だちになれるかな?
どんな姿なんやろ?
もしかして、すでに一般社会にまぎれて存在しているとか?

矢追純一さんのドヤ顔とともに想像が膨らみます(・・;)

もし地球外生命体とコミュニケーションできたなら、
みなさんはどんなことしますか?

俺はとりあえず京都の辛いソースのお好み焼きおごったります。
もちろんアブラかす入りでo(^▽^)o

で、餌付けした後は、もちろんデモマケしてみます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。