投稿者 alldays-vacation | 2010年12月4日

涙型毛穴は泣いている(┯_┯)

先日の日記でふれたNASAの「地球外生命体についての記者会見」

「なんだ、宇宙人の発見じゃなかったのか」
というガッカリ意見がたくさん聞こえますが、
はたしてそうでしょうか(・_・;)?

会見の要点をまとめると、

今まで考えられていた生命体はその主要な構成物質として、必ずリンを含むと考えられていた。
しかし、リンの代わりにヒ素を含む生命体(細菌)が発見され、生命体の成立条件そのものを見直す必要がでてきた。
なので、宇宙での(知的生命体を含む)生物の存在可能範囲も、今までよりもかなり広く考えなければならない。

と、だいたいそういうことです。

これはおそらく生物学の今までの概念を覆すほどの大発見なんでしょうが、
なぜ今?NASAがこれを記者会見するんでしょうか?

そこに違和感を感じませんか(//▽//)?

まず考えられるのは、
太陽系の中にも、生命の存在する可能性がぐっと高まったということではないでしょうか?

ヒ素というのは我々リンを含む生命体にとっては超有毒な存在。
仮に、そんな知的生命体がいたならば、はたして共存できるのでしょうか?

と妄想が膨らみます(Ψ▽Ψ*)

話は変わって、

突然始まる空気清浄機のキャンペーン!
が12/10からありますが、
そのカゲに隠れそうなキャンペーンがあります(・ω・)/

【トリター○ュ冬肌お手入れプロモーション】です。

これは、
リ○ティング エッセンスを買うとメイクアップ クレンジングクリーム(ミニサイズ)がついてくるってやつです。


地味だが嬉しい(・ω・)/

リフ○ィングエッセンスは今のスキンケアの中でも最先端の技術が活かされた製品のひとつです。
なので、プリー○ュアやホワイ○ィシアのスキンケアラインを使ってる人にも、このエッセンスだけは単品でオススメです。

これは全世界90箇所に存在するArtisryの研究所の集めたデータと研究からわかったことなんですが、
毛穴が涙型に広がって、それが顔全体のタルミやシワになるのが日本人特有のことなんだそうです。
(同じアジア人でも中国人や韓国人ではそうではない)
そこに着目して開発されたのが、このエッセンスなんです。

エステ王子が、
「スキンケアだけで顔が引きあがることは絶対にない」
「だからマッサージやエステの存在意味がある」
というようなことを話してました。

私もその通りだと思います。

しかし毛穴をどうにかできるとなると…
結局、顔全体を考えると、
毛穴+毛穴+毛穴+毛穴+毛穴+毛穴+毛穴………+毛穴=顔とも考えられるわけで、
ということはひとつひとつの毛穴が小さくなるということは小顔になるということなんでは???

まあAwは業界リーディングカンパニーですから、
そういうことはハッキリ言わないわけです( ̄▽ ̄;)

これが2流3流のこれからイチカバチかのメーカーなら、
もっと「体験者の声」とか乗せたチラシとか作るんでしょうけどね…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。