投稿者 alldays-vacation | 2010年12月11日

金利手数料無しよりお得なインフル対策プロモ!

2日間のごぶさたです(・ω・)/

昨日はYMO☆
サイン1年半エメカンつばさの話はわかりやすく。
やはりとても緻密に計画的に動いてるんだなぁと、
そして自分のテンションとかメンタルに対してとても繊細に気をつけてるのを感じました。
いわゆる「本気」というやつです。
今でも朝から夕方までパティシエをしながらエメカンしてるのが凄いです!

今日はユッキーとマリリンがミワちゃんという人と来宅。
とても理解がはやく話しやすい人でマケ&サイン(*^^)/

イバちゃんも今日また新しい人にアポ入れたみたいでグループ絶好調になりつつあります☆

ところで、
インフルエンザ対策緊急プロモーションが始まっているのを知ってますか?

インフルエンザはみんなすっかり忘れたかのように不注意になっている人も多いけど、
現実にはあれだけマスクが売れた昨年よりも今年のほうが危ないんです!

このプロモーションは空気清浄機を中心にしたものなので、
今から空気清浄機を買おうか迷ってる人とか、
旧型の空気清浄機をそろそろ買い換えようと思ってる人にピッタリです!
なんせ旧型って10年以上使ってると思うので、TVだったらそろそろ寿命ですよね。

12月10日~4月8日に空気清浄機を買うと、
インフルエンザ対策関連製品が付いてきます。

粒子用フィルター(つまり1回目の交換がタダ)
ベタベタしない除菌消臭スプレー。
神と呼ばれたハーブエキネシア。
腸内環境のビヒィズス。
薬用なのにいい匂いのハンドソープ。
以上5点、約2万円分がついてくるという年末大盤振る舞いプロモーションです!

しかもAWカードで購入すると、分割手数料はどの回数も半額。
さらに耐久製品をもうひとつ同時に買うと、その耐久製品も分割手数料も半額です。
12回払いで購入すると、月々420円ぐらいが分割代金にのるぐらいですので、分割手数料が気になる方にはお求めやすいかと思います。

例えば最近メンバーになった人がこの期間中に、
空気清浄機もお鍋もフードプロセッサーもイン○クションレンジも欲しくなって、AWカード分割で買って18万P集まったとすると、
ボーナスでも4万円くらい返ってくるので、金利無し以上に得なんでは???

ビジネスの人も消費者タイプの人も、
とにかく上手く活用してください(^-^ゞ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。