投稿者 alldays-vacation | 2010年12月21日

マスカラ談義

先日、
「今のマスカラ(Theマス)は下まぶたに付くので嫌い」
という声を耳にしました。

俺はわからないので、何人かに訊いてみたら、
「下まぶたのメイクがちゃんと出来てないから付くのでは?」
という答が一番多かったです。

そういうもんなんですかね(・∀・)?

その後、どうせ訊くならメイクアップのプロに訊こうと思って、ニューキーズのみっちゃんDDにメールしました。
以下、みっちゃんからの返信メールです↓
———
私はザマスを押しまくるので(笑)ハザウェイさんのネイビーはホンマにメイク上級者にしか言ってないですm(__)m

ちなみに、他社比較で、薬局系の安いのを使ってる人は置いといて、それ以外だとランコムが人気です。
価格帯も2000円代で似てますが、比較して使うとザマスはブラシのQuality高いので、ミリ単位で生えてる毛も全部キャッチしてくれて且つダマにならず長くなります♪

普通はロングタイプとボリュームタイプ二種類買って、ミリ単位の毛をキャッチするために、マスカラベースも使います。

その条件を一本で全部カバー出来て、抗酸化までしてくれて、まつ毛一本一本にキレイについて、上品に仕上がるってのは、他社ではないと思います。
(私が五代ブランドと薬局系で人気なやつをほぼ使って比べた感想です)
K田さんも5~6千円とってもいいっておっしゃってますが、私も納得って感じなのでザマスは小売りもしやすい一品です(*^□^*)

答えになってますでしょうか?
———
ちなみに彼女はサインして1ヶ月目にメイクで36万PVのファンを作った実績がある人です。
俺はよくわかりませんが、Awもメイクものって、それだけプロがしびれて誰かに言いふらしてしまいたくなるほどQuality高いんですね。

自信あふれる回答をもらったみっちゃんありがとう☆

昨日は◆会議後、N友さんT平さんたちとお茶。

その後、ユッキー宅でマリリンのプチお誕生日会&マケ。
ラムちゃん、上海のじゅんじゅんが初マケ。
さっちゃん、ワッキー、キダちゃんが2回目マケ。
トムもマリリンも来てて、ユッキー宅にいいコミュニティできあがる気配でした^^ノ

コメントを残す

カテゴリー

