投稿者 alldays-vacation | 2010年12月22日

ウコン毎日摂ってますか?

昨日の日記で書き忘れましたが、
マリリンのプチお誕生日会での印象に残った出来事☆

ワッキーくんという現在Sメンバーでトリプル食べてる男子が来てるんですが、
最近営業のお仕事をやり始めて、
「がんばってるんだろうなー」という空気の若者です。

そのワッキーくんが、
本屋さんでふと手にした「女医が書くセックス教本」↓

女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス

プチお誕生日会して、俺のマケ聞いて、それぞれ自己紹介のハロートークして、
何時間か経った頃に、
「あれ?この本書いてる人って、ひょっとして今、目の前にいるマリリンさんなんですか?」
ということになり、
ワッキーくんは「スゲー@@!」と驚き、
みんなは「今ごろー@@!」とズッコケたという話でした^^;

私はマリリンの処女作の短編集が良かったので、
第2作が出るのを期待していたんですが、
第2作は小説じゃなくセックス教本@@;

そういえば、こういう本って中学1年生のときに奈良林祥先生の【HowToSex】っていうのを買ったなぁ。
しかも、それで興奮してたなー( ̄ω ̄;)

もちろんマリリンのこの本はアマゾンで表紙を見ただけで買ってません。
でも、ワッキーがマリリンにサインしてもらった本をパラパラ読んでみたら、
さすがに、面白い構成になってて感心しました。
「過去に出会った最低の男」的な話がなかなかリアルで笑えて面白かったです。

第3弾は官能小説を出したいそうです( ̄▽ ̄;)

この日に初めてマケきいてたイベントMCのラムちゃん。
彼女はラム酒がニックネームになっているほど酒豪で、
このときもビールをコーヒーのように飲みながらマケきいてたんですが、
今いちばんお気に入りの製品は?
の答えはやはり【ドリン○ガード】でした。

ラムちゃん曰く、
飲む前2粒、飲んだ後2粒飲んだ翌日は全く違う!
そうです。

忘年会のこの季節、
肝臓と胃腸を労わってあげましょう☆

ウコンという食材はお酒を飲まない人でも、
アンチエイジングの意味でできれば毎日摂ったほうがいいんだそうです。

コメントを残す

カテゴリー

