投稿者 alldays-vacation | 2010年12月27日

【THEざる】は大晦日までです(゚m゚*)

まあ買ったから薦めるわけなんですけども、
7800円、正直ちょっときょうび高いかなと思いながら発注しました。

が、来てみて使って見るとなぜその値段が納得でした☆

このなめらかなパンチングが、
いわゆる普通の「ざる」と、どう違うか?

例えば野菜を洗えばわかります。
水がサラサラときれますが、
野菜クズはこぼれませんし、ザルにも引っかかって残りません。
なぜAwがイメージにこの写真を使ったかがわかりました↓

近くのショッピングモールの雑貨屋で同じようなステンレス+パンチングざるが売ってましたが、
Awのより一見して作りが粗いのに倍近い値段がしました。

高いと思ってたけど、こういうザルってこれくらいの値段するんやね@@!

たかがザル、されどザル@(・ェ・)@猿ウキーッ!

そしてこのサルは50年くらいもちそうです。
なんせ、ボウルとともにクックウェアの兄弟ですからね^^;
うちのお鍋なんかそろそろ24年使っててまだピカピカです☆

そういえば我ながら俺の顔もそろそろ50年使っててまだピカピカやなぁ(Ψ▽Ψ*)フフフ…

昨日はカキイG期待の新人、サカシーがニュートリ後ウルトラ初参加。
カキイG、新しい人が出だしてるので着々と進んでいきそうな気配で楽しみです☆

コメントを残す

カテゴリー

