投稿者 alldays-vacation | 2010年12月31日

ありがとう2010☆

突っ張り棒、突っ張らなければ、ただの棒(-o-;)

いよいよ今年も大晦日☆
みなさんどんな年末をお過ごしですか?

ナマケモノ目グウタラ科に属する私としては、
この師走はなかなか過密な1ヶ月で、とても長く感じました。

おかげでツイッターもMIXIもすっかりボチボチになりましたが…

18日のK病院のゴスペルライブが相当過去のことに思えます(・_・;)

てか、この1年長かった。

3月の博物館のパーティーなんて、大昔の出来事のようです。
8月にお義母さんが亡くなられ…
いいことも悪いこともいっぱいありました。
新しい友だちがいっぱいできたり、変化がいっぱいあった年って凄く長く感じます。
2010年はまるで思春期の1年のような長さでした。

でも昨年の12月にみんなでパリに行ったことはつい昨日のようなんです。

人間の時間感覚って不思議なもんです。

感覚といえば今年発売された3DTV。
アバター以来、3Dブームですが、
でも私はあれはまだ3Dとはいえないシロモノだと思います。
あれはただの【飛び出す映画&TV】
【飛び出す絵本】のTV版でしかありません。
本当の3Dは、例えば誰かの後ろにまわったら、
その人の後頭部が見えるのが3Dだからです(・ω・)/

と、話がそれましたが、

みなさんにとって2010は、

長かったですか?

短かったですか?

どんな年でしたか?

2011はどんな年にしたいですか?
昨日はTBのオフィスでささやかな忘年会でした。

焼きカニたらふく食べました≧〔゜゜〕≦


美味かったー!


Kazuさんいつも大量の仕込みありがとうヾ(^▽^)ノ

その後は3時前までカラオケ…
ヘリウム吸ってマイケルなりきりのK池ちゃん( ̄▽ ̄;)ソラムリヤロ…

そして今日お昼に起きたら、
外が別世界@@!

初詣は2日やな~@@;

私は喪中につき新年の挨拶はできませんが、
ご挨拶は喜んで受けさせていただきます
みなさまいい2011年をお迎えください☆

コメントを残す

カテゴリー

