投稿者 alldays-vacation | 2011年1月5日

モティベーターシステム知ってる?

今日から発注できます(・◇・)/
年末に頼み忘れて無くなってるものとかいろいろあったりして、
年始って動き方によっては、けっこうPV集まったりするんですよね~☆

昨夜は急きょ深夜からのカキーの新規でした。
カキーは今のペースだと毎月5人くらい新規入りそう。
長い間ぜんぜんダメダメだった人が、何かひとつ具体的なコツを掴むと、
これだけ一瞬で展開が変わるのがこの仕事の面白いところです。
絶不調の人、あるいはまだ何もアクション起こしてない人でも、3ヶ月あれば絶好調です(=゚▽゚)/

ところで1・17からソフトバンクのiPadが扱われだします。
2,000PV / 3,640BVがつくみたいです。
iPadは私はお誕生日にいただいたのを愛用してます。
外で映像とかを見せてプレゼンしたいときには使えますよ。
でも、もうじき新機種が出るみたいなので、買おうと思われてる人はもう少し待ったほうがいいそうです。

私はあくまで【Awブランドのファン】ですから、他社製品についてはかなり冷めた見かたをしてるほうです。
アメリカなんかはトヨタの車まで点数付きで買えます。
日本はお国柄が違うので、そうなるまでには100年くらいかかる気もしますが、
これからAW以外の他社製品が今までよりは速いペースで増えていくことになるでしょう。

まあ、どうせ買うもので、Awで買ったほうが得なことがあるなら、Awで買おうよ!
っていうのでいいんじゃないでしょうか?
iPhoneやiPadなどのアップル製品については、点数付く以外に、
Awで買うと、いつでもわからないことがあればAwプラザにソフトバンクの社員さんがいるので質問できることがメリットかな?
ショップで買うと、店員さんによってかなり対応がまちまちで、アップル製品に詳しくない人もけっこういてたりするようです。

iPadはともかく、iPhoneをまだ持ってない人は絶対オススメです!
慣れると今までなんで普通の電話なんか使ってたのか不思議に思いますよ。
他社のスマートフォンも出てますが、結局アプリの数が全く追いつかないのでやめたほうがいいです。
たくさんの人が使ってるものじゃないと意味ないですから^^;

ところでAwの原点といえば洗剤。
ホームケアのサイトがOPENしましたのでのぞいて見てください↓
http://www.amwayhome.jp/

意外と最近、サプリやスキンケアが中心になってるぶん洗剤について知らないことあったりします。
例えば洗濯用洗剤のS△8に採用されている「モティベーターシステム」って知ってますか?
高い洗浄力と冷たい水への溶けやすさを両立した米国特許取得の最新テクノロジーなんですよ!
つまりAwしか無い技術です。

洗濯物に残留物をほとんど残さない。
たんぱく質の汚れを落とす酵素の力を大幅にアップできるので食べこぼしなどしつこい汚れもすっきり洗い上げる。
というのがこのモティベーターシステムの効果のようです。

誰かデモ考えてくれ~
冷たい氷水に他社とS△8を溶かし比べててなにかするとか…

コメントを残す

カテゴリー

